母の日のプレゼントに・・・

e0067119_1442243.jpg
5/10(日)は母の日です。
4/29開催のチクチク日和で母の日のプレゼントを選んでみてはいかがですか?

私は昨年、チクチク日和で購入したストールを母の日にプレゼントしました。
とても喜んでもらえましたよ。
ストールは日よけにもなるので、どんな年代の方にも喜ばれるプレゼントです。

Bonnenuitさんのリースもオススメ!
生花だと枯れてしまえばおしまいですが、
プリザーブドフラワーなどを使ったリースなら年中飾って楽しめますね。
今回は、カーネーションを使ったリースもあるそうですよ♪

きのうの『アメトーーク』面白かった!!!!
〜芸人ドラフト会議(架空)〜
普段は聞けない、芸人さんの評価を聞けて興味深かったな。
あまりに面白かったので放送終了直後、録画してたものを二度見してしまった・・・
我ながらバカバカしい(呆)

[PR]
by rire-rire | 2009-04-24 14:49 | イベント