『チクチク日和〜vol.20〜』レポート完成!!!

イベントレポートやっとUPできました。
今回も素敵な作品ばかりで、写真の選考に悩みました。
HPのイベントレポートでは決められたサイズに作品重視で
写真を配置していくので、ブログでは雰囲気重視で会場の様子をUPしますね。
作家のみなさんのディスプレイの素晴らしさには、
毎回ほんとうに感心させられます。

参加作家さんが多いのでブースのブロックごとにご紹介します。
まずは入口近くのブースから。
お花をふんだんに使ったディスプレイが春らしい雰囲気を演出してくれました。
e0067119_2155114.jpg
e0067119_21551488.jpg
e0067119_21552688.jpg
e0067119_21553830.jpg
e0067119_21554799.jpg
e0067119_21555991.jpg
e0067119_2156111.jpg


続いて入って左奥の壁面です。
ステンドグラスやサンキャッチャーなど小窓から入る光を上手に使って
ディスプレイされています。
今回初参加のnm miyuluaさん。
アクセサリーや布雑貨まで幅広く手掛けられます。
天然石を使ったブレスレットには丁寧な説明文がついていまいた。
細やかな心使いが嬉しいですね。
e0067119_2159875.jpg
e0067119_21591736.jpg
e0067119_21592993.jpg
e0067119_21594127.jpg
e0067119_21595678.jpg
e0067119_2201178.jpg
e0067119_2202570.jpg



『チクチク日和』のためにオーナーが作った白い机ブースのコーナーです。
洋服や木工作品、ボリュームのある布作家さんなどの作品が並びます。
e0067119_2261254.jpg
e0067119_2262344.jpg
e0067119_2263427.jpg
e0067119_226461.jpg
e0067119_2265946.jpg



アクセサリーや小物作品の多い作家さんのコーナーです。
Lueurさんが初参加。華奢で繊細な雰囲気のアクセサリーが魅力です。
e0067119_2282352.jpg
e0067119_2283669.jpg
e0067119_2284856.jpg
e0067119_229298.jpg



最後は、お菓子作家さんのコーナーです。
今回初参加のi-roさんは、いろんな種類のお菓子を準備してきてくれました。
ヤギミルクのワッフルはパッケージも素敵です♪
マカロンはテーマにぴったり! カラフルで可愛かったですよ。
e0067119_2211760.jpg
e0067119_22111899.jpg
e0067119_22124387.jpg

[PR]
by rire-rire | 2009-05-01 22:16 | イベント