6/9(火)『チクチク日和』DM撮影話

e0067119_12352948.jpg
GWも終わり、6/9(火)の『チクチク日和』に向けての準備をはじめました。
テーマは〜雨あそび 夏じたく〜です。

今回のテーマを思いついた時、ガラスの夏らしい雰囲気と
雨粒のような透明感を思い浮かべ、オカベマキコさんに作品をお借りして
DM撮影することにしました。撮影した写真はまた後日UPしますね。

今日の写真はお借りした作品のひとつ。
ワイヤーがするすると伸びてつり下げられるようになっています。
とても軽いので、押しピンやマスキングテープでも固定てきるのが嬉しい!!!
色々と飾る場所を変えて楽しめそうです♪

GWは久しぶりにNOAHの試合を観戦に行ってきました。
癌を克服した小橋健太選手の岡山での復帰戦ということで、応援にも熱が入りました。
最後は小橋選手の変わらぬ誠実な人柄に触れて感動!!!
選手である前に人間として尊敬できる!! やっぱり観に行ってよかった〜!!!

GW最終日には、チャットモンチーのライブへ。
女の子が楽器を演奏する姿は本当に格好イイ!!!
MCはほのぼのしていて楽しかったな〜^^

[PR]
by rire-rire | 2009-05-08 12:37 | イベント