petit bonheurさん個展のお知らせ

e0067119_22351529.jpg
『チクチク日和』でも人気、petit bonheurさんの個展
“ちっちゃな世界”が明日からDaisy storeさんにて開催されます。
素敵なお店で繰り広げられる、可愛らしいちっちゃな世界を堪能あれ〜!!!!

+++++++++++++++++++++++++++
petit bonheur 『ちっちゃな世界』
5月29日(金)~31日(日) 
11:00~19:00
Daisy store 岡山県倉敷市水江1379-6
+++++++++++++++++++++++++++

今週の『レッドシアター』ロッチの〜路上詩人:園田ごんぞう〜面白かった〜^^
ジャルジャル&しずるのビリビリビリって変装マスクを剥がすコントは斬新!!!
ちょっとずつ新たなコーナーが増えていくけど、もっとコントをいっぱい見たいなぁ〜。
でも、あれだけのコントを毎週生み出すのって大変なんだろな。

最近『鋼の錬金術師』読んでます。ハマってます。
少女漫画は恋愛中心で、ほとんど読まなくなったけど、
少年漫画は人間ドラマが繰り広げられていて、大人が読んでも面白い!!!
そういえば、女子は『りぼん』や『なかよし』とかは年齢とともに読まなくなるけど、
男子は大人になっも漫画雑誌読んでるっていうのは、そういうことか〜。

[PR]
by rire-rire | 2009-05-28 22:40 | イベント