『チクチク日和』ベストショット〜その2〜

e0067119_1141639.jpg
e0067119_11411566.jpg
『チクチク日和』ベストショット後半戦です。
まずは、アクセサリー部門から。
今回は特に涼しげな作品がたくさん出品されていました。

e0067119_11413637.jpg
Petit Bonheurさんのベストショットは
とっても愛嬌があり、なんだか微笑ましい♪

e0067119_1142536.jpg
e0067119_11421595.jpg
続いてお菓子部門。お菓子は毎回大人気です。
今回、Petit bonheur sucreさんでは
ヤギのミルクジャムの試食ができるようになっていました。
ディスプレイの木製のトラックに乗った子ヤギがいい味出してます☆

ここからは一番奥のブースです。
e0067119_11424896.jpg
e0067119_1143385.jpg
e0067119_11431549.jpg
e0067119_11432657.jpg
e0067119_11433355.jpg
いつもは洋服を中心のtrois angesさん。
今回はナチュラルな雰囲気のアクセサリーを出品されとても人気でした。

次回『チクチク日和〜vol.22』は7/28(火)開催です!!!
テーマは〜おしゃれクローゼット〜おしゃれ女子に向けての作品が並びます。
お楽しみに♪

今週の『アメトーーク』〜後輩の山崎に憧れてる芸人〜
抱腹絶倒でした☆
常々 アンタッチャブル山崎は、たいして中身のない話をしても
スベらないところが凄いっ!!!て思ってたので
〜山崎に憧れてる芸人〜の回はすごーく楽しみにしてました。
特に『ロンドンハーツ』でのザキヤマさんの発言は自由で中身がなくてオモシロイ。
今回の『アメトーーク』は私の中では殿堂入りだなっ。

[PR]
by rire-rire | 2009-06-20 11:47 | イベント