7/28『チクチク日和』DM撮影

e0067119_21565880.jpg
7/28開催『チクチク日和』のDM用の写真が出来上がりました。
今回のテーマは〜おしゃれクローゼット〜なので、
鏡を前にお洒落を楽しむ女子をイメージしてみました。

綺麗な幅広レースがアクセントのストールはm-polishさんに。
レースや革、揺れるメダイユなど、素敵がいっぱいつまったコサージュは
Hannaさんにお願いしてDM撮影用に、作っていただきました。
m-polishさん、Hannaさん、ご協力ありがとうございました。こんな感じに撮れましたよ〜。
アクセサリーを選んでいる雰囲気も出したかったので、
前回のイベントで購入したオカベマキコさんのネックレスも登場しています。
DMの刷り上がりは来週になりそうです。出来上がったらまたお知らせしますね。

最近ハマっているもの・・・それは「老後」について考えること。
山陽新聞の『あすへの約束』という〜超高齢社会とケア〜についての特集記事がきっかけでした。
認知症の方を取り巻く環境や、介護する家族、医師や介護士など、様々な視点から取材をされていました。
ものすご〜く興味深く読んでいましたが、残念ながら特集は終わりを迎えてしまいました。
いろいろと考えることもあり、もっと勉強すべきことがあるな〜と痛感。

そんな一方、“こんにちは根岸”にもハマってます。
「こんに〜ちは〜」「ちょっと待ってくださいよ〜」なんとも言えないイントネーションがツボ☆

あ〜、二週も前の話だけど、『レッドシアター』の
インスタントジョンソンのカラオケボックスコント最高だった〜!!!!
何回見ても笑える〜^^
[PR]
by rire-rire | 2009-06-25 22:01 | イベント