人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28『チクチク日和』DM完成!!!

7/28『チクチク日和』DM完成!!!_e0067119_21285039.jpg
7/28『チクチク日和』DMが出来上がりました。
DMが出来上がると、作家さん宛にDMの郵送準備をします。

私はラッピングをあまり得意としていません。
試行錯誤してラッピングしていくうちに、
なにがいいのか途中でわからなくなるのです。
なのでDM発送準備は私にとっては大仕事。

ラッピングが苦手なワリには、見える場所にセロテープを使いたくない。とか
大きな袋に入れてゴワつくのは嫌・・・とか、妙なこだわりだけはあるので、
包装にムダに時間をかけてしまいます。

ここ最近は、クラフト紙を使ってDMをキャラメル包みしています。
(キャラメル包みだけは自信を持ってできるようになりました)
今回はポイントにリネンのクロステープを使ってみました。
裏の紙を取ると粘着テープが付いているので便利!!!
質感もしっかりしたリネンで可愛いんです。
3cm幅なので好きな長さに切って使えまよ。(Rire et Rireでも販売しています)

なんとか包装できたので、郵送完了しました。
作家のみなさ〜ん、近日中にDMがお手元に届くと思います。
よろしくお願いします。

明日の『アメトーーク』〜肥後という男シーズンII〜は期待大です☆
1回目の〜肥後という男〜では、ダチョウ倶楽部リーダーの予想外のダメっぷりに衝撃を覚えました。
とにかく面白かったので、明日の放送が楽しみです!!!

by rire-rire | 2009-07-01 21:29 | イベント