お気に入りのコサージュ

e0067119_16504430.jpg
前回の『チクチク日和』で、
モンレーブさんのコサージュを購入させていただきました。
布染めから制作されたコサージュ。
アンティークの風合いが、とっても素敵!!! ウットリしてしまいます。
色味が抑え気味なので、大人女子も気負いなく普段使いできます。
e0067119_16523198.jpg
お洋服にはもちろん、かごバッグとの相性も抜群なんです。
流れるようなラインもお気に入り。
7/28の『チクチク日和』にもモンレーブさんは参加予定です♪

新しいドラマが続々とはじまりますね。
日曜日に放送された『官僚たちの夏』よかった〜。
新聞欄を見ると、あまりにも豪華で渋い出演者たち。
「これは見なくてはっっ」と、話の内容にはあまり興味がわきませんでしたが見てみることに。
ドラマが進むにつれて戦後復興に携わっていった人々の働きに感動を覚えました。
戦後の日本がどうして経済的に急成長したのかや、人々の暮らしぶりがよく分かる内容です。
見終わると、考えさせられることもあるし、ちょっと賢くなった気分になるのでオススメです。

[PR]
by rire-rire | 2009-07-08 16:53 | イベント