『チクチク日和』ベストショット〜その3〜

やっと、7/28『チクチク日和』の写真整理終わりました〜!!!
ついに月をまたいでしまいました。今日から8月ですね。
明日『チクチク日和』レポートUPします。

今日で7/28『チクチク日和』ベストショットのご紹介は最後です。

e0067119_21585276.jpg
今回たくさんのアクセサリー作品を出品してくれたpetit bonheurさん。
とても華奢で繊細なアクセサリーは、ご本人のイメージと重なります。
写真のお洒落ヤギさん。今回のイベントのフォトジェニック賞獲得です!!!


e0067119_2225656.jpg
お洋服作家Jolis vetementsさん。涼しげな刺繍生地のワンピースが夏らしくて素敵でした。


e0067119_2244312.jpg
夏らしさ満載のディスプレイで楽しませてくれたMinmiさん。
珊瑚や涼しげなパーツの組み合わせで、“今の時期に活躍間違いなし!!!”の作品がたくさん並びました。


e0067119_2282551.jpg
上品な雰囲気が素敵なモンレーブさん。
普段使いできそうな小さめのコサージュから、パーティー仕様のエレガントなコサージュまで
様々な表情のコサージュは見ているだけで気分が上がります♪


e0067119_22284213.jpg
お洋服作家のtrois angesさんですが、アクセサリーや小物も大人気なんです。


e0067119_22104960.jpg
nm miyuluaさんのストラップは華奢なレースとパーツ使いがとても可愛かったです。


e0067119_221493.jpg
バブーシュやペットボトルケースなど実用的な作品も並んだone's wayさん。
写真右手の作品、麻と布と小花の組み合わせがとても好きです。


e0067119_22305259.jpg
小さなゾウとブタの置物が大人気だったウッドギアさん。小さな巾着つきでした。


e0067119_22234647.jpg
今回もヤギミルクが大人気だったpetit bonheur sucreさん。
自家製ベリーのアマンディーヌがとてもおいしそうで気になりました〜!!!


これで全作家さんの『ベストショット』紹介が終わりました。
あとはレポートUP(明日UP予定です)で全体の雰囲気もお楽しみくださいね〜。

ふ〜、一仕事終えた〜。
この『ベストショット』紹介とレポートUPが完了するまでは、
私の中での『チクチク日和』は終わらないのダー!!!!

[PR]
by rire-rire | 2009-08-01 22:41 | イベント