9/19(土)『チクチク日和』DM完成!!!

e0067119_1826466.jpg
hug*2さんにご協力いただいた、
9/19(土)『チクチク日和』のDMが刷り上がりました。
カシュカシュや、お気に入りのお店に置かせていただきます。
お目に掛かった際には、ぜひお持ち帰りくださいね〜。


お盆休みは友人と会ったり、幻想庭園に出掛けたり
遠出はしなかったけど、なかなか充実してました。

この期間は普段会えない、県外に住んでいる友人とも会えるので昔話にも花が咲きます。
今回は中学時代の話で大いに盛り上がりました☆
社会人になっての記憶って、なかなか整理がつかなくて記憶に残りにくいけど、
学生時代の出来事は数十年経っても色褪せない。オモシロイ!!!

後楽園の幻想庭園は数年前からハマってます。
今年も2回通いました。
一番の目当てはライブですが、園内の“あん入り吉備団子&抹茶セット”も欠かせません。
普通のきびだんごは苦手だけど、“あん入り吉備団子”は別!!! メチャクチャ美味しい!!!
ライブはChicago Poodle・辻 詩音・ボクん家を堪能♪

岡山城も素敵にライトアップされてました。(『烏城灯源郷始』というらしい。)
岡山城周辺にも行灯がたくさん並べられていて、とっても綺麗だった〜。
城内ではちょっとムーディーな音楽が演奏されていて、贅沢な時間でした♪



e0067119_18262836.jpge0067119_1826377.jpg最近の猫たち。
階段で寝ていることが多いです。
鈴はヨーダに似てきました。

[PR]
by rire-rire | 2009-08-20 18:28 | イベント