人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩とモンバス

散歩とモンバス_e0067119_18114434.jpg
ずいぶん涼しくなってきたので、
ラブ(バーニーズマウンテンドッグ)の散歩に近くの公園へ通っています。
ちょうど日が沈む時間なので、空の変化を見るのが楽しいです。
ラブは近所の道は歩きたがりません。何のトラウマがあるのかは不明ですが、
家の前の道を渡った途端『帰りたいモード』全開で、情けない顔をしています。
車に乗って行く公園は、平気らしく他のイヌの残り香を嗅いで満足気です。
写真は公園で撮った空。木々が影絵のようでオモシロイ写真が撮れました。


週末には、毎年楽しみにしている『MONSTER baSH』へ行ってきました。
2日目のみの参戦だったけど楽しかった〜♪

意外とハマったのがマキシマム ザ ホルモン。
次のステージのエレカシとスカパラに備えて最前列のあたりで楽しみました。
ワンマンライブはちょっと気後れするけど、フェスでならまた見たいな〜。

ピンク色の夕陽が沈む頃に、桃色のスーツで登場したスカパラ。
カッコ良かった〜〜〜!!!!!
ステージの黒いテントとピンクのコントラストが目に焼きつきました。

冷凍ミカンおいしかった〜。
うどんはライブに夢中で食べ損ねて、かなりショック。
みんなでワイワイ瀬戸大橋を渡って道中も楽しかった〜☆
また来年♪


今日は『レッドシアター』2時間スペシャルですぞ〜!!!
楽しみ、楽しみ♪

by rire-rire | 2009-08-26 18:13 | 日常