9/19『チクチク日和』ベストショット

e0067119_13234695.jpg
お待たせしました。
9/19『チクチク日和』ブログ恒例!!ベストショット写真の整理ができました〜。
今回も素敵な写真の山で、選抜に悩みました・・・
それでは、『チクチク日和』の会場に居る気分になって、
どうぞ ごゆっくりご覧ください。
上の写真は、オカベマキコさんの作品。
不思議の国に迷い込んだかのような雰囲気で、お気に入りのショットです。

e0067119_1324396.jpg
e0067119_13242282.jpg
e0067119_13243167.jpg
e0067119_13244173.jpg
Bonne nuitさんに至っては、悩みに悩んだあげく、結局1点に絞りきることができず
お気に入りを全て載せることにしました。
毎回ディスプレイも素敵で、どこを撮っても絵になります。

e0067119_1325044.jpg
e0067119_1325968.jpg
e0067119_1325189.jpg
今回は『食欲の秋』にちなんでたくさんのお菓子が並びました。
どれも本当に美味でした☆

e0067119_13255299.jpg
e0067119_1326211.jpg
e0067119_13261924.jpg
e0067119_13262033.jpg
e0067119_13263760.jpg
アクセサリー部門です。
今回は秋らしくノスタルジックな雰囲気の作品がたくさん並びました。
Sazanami Do*さんは今回初参加。色の組み合わせが独特で目を引きました。

e0067119_1326584.jpg
Hannaさんの定番あじさいは、秋らしい色合い。

e0067119_13271725.jpg
Fil d'orさんの兎を刺繍したピンクッション。
今回もディスプレイと作品の統一感があって素敵でした。

e0067119_13273661.jpg
hug*2さんには、今回の『チクチク日和』DM撮影などで色々とお世話になりました。
今回のDM撮影を通じて、たくさんお話できて楽しかったです♪

e0067119_1329312.jpg
つぶつぶガラスが秋の実のようで可愛らしいオカベマキコさんの作品。

e0067119_13294346.jpg
teteさんの定番のハリネズミ。
花入れの色合いが渋くて良い味でてます。

e0067119_1328088.jpg
ステンドグラス作家のmamuさん。小さなどんぐりのオブジェもとても可愛かったです。

e0067119_1330148.jpg
毎回いろんなジャンルの作品を手がけられる作作堂さん。
写真にはありませんが、可愛らしい暖かみのあるポーチがたくさん並びました。

e0067119_13303589.jpg
前回から人気、ウッドギアさんの小さなゾウやブタのオブジェ。

e0067119_13304666.jpg
今回はのら*さんとのコラボ作品も出品されたYumikoさん。
いつも他の作家さんたちの作品への接客も、誠意をもって引き受けてくださって
とても頼もしく、ありがたく感じています☆

e0067119_13311847.jpg
petit bonheurさんの大人気の小ヤギ。
写真の子ヤギはひと味違います。な、なんと二足歩行バージョンなんです!!!
その姿、とってもキュートです。足下は隠れていたので、どのくらいの方が気づいたかな〜?

e0067119_13313390.jpg
忙しい中、参加してくれたのら*さん。
写真のくまちゃん、姉妹のようできゃわゆい☆

e0067119_13321298.jpg
とてもカラフルなアンブレロさんのシュシュ。

e0067119_13323253.jpg
洋服も小物も手がけられるtrois angesさんのヘアゴム。

e0067119_13325061.jpg
コメント&イラスト付きで可愛いcibicoさんのタグ。
えんぴつで手描きされています☆


〜小さな秋の足音♪〜にちなんで秋らしい作品がたくさん並びました。
次回は12/1(火)・2(水)開催予定です。
クリスマス恒例のプレゼント企画も構想中。お楽しみに〜☆
[PR]
by rire-rire | 2009-09-23 13:35 | イベント