人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トワイライト』見ました。

『トワイライト』見ました。_e0067119_21345060.jpg
最近は、テレビが特番ばかりでつまらない。
なのでDVDをレンタルして、見倒してます。

なかでも『トワイライト〜初恋〜』は素晴らしかった!!!!
映画公開の頃から気になってはいたけど、所詮ラブストーリーでしょ・・・と
DVDレンタル開始を待ってました。
“人間とヴァンパイアの禁断のファースト・ラブ”がキャッチコピー。
ただの恋愛映画と侮るなかれ。

映像が凝っていて、美しい!!!!
森のシーンはどこを取っても絵になります。うっとりです☆
最後のダンスシーンのイルミネーションにもうっとり☆
とにかく、うっとりしっぱなしです!!!!!
3回もリピートして見てしまった・・・

寒そうな凛とした色調も魅力的。
思い描いているヴァンパイアとは違うライフスタイルやキャラクターにも引き込まれます。
野球シーンの、それぞれの“野球してます”的な衣装がなんともチャーミング。
ヴァンパイア同士の抗争も迫力があって満足でした。
11月末には、シリーズ第2弾の映画公開があるそうです。


随分前になるけど、『黄金伝説』の〜よゐこ&タカ&トシの無人島生活〜は傑作だった!!!!
面白すぎて泣けた〜。録画してたので、編集して保存版に決定しました。
写真は昼寝中のチャイ。手が可愛い・・・

by rire-rire | 2009-09-30 21:39 | 好きなもの