DM撮影にむけて

e0067119_21391151.jpg
12/2.3の『チクチク日和』に向けて、DM制作に励んでます。
今回のテーマは〜スペシャルクリスマス〜
DMでは少し大人っぽいクリスマスを演出したいと思っています。
写真はDaisy StoreさんでDM撮影用に購入した鈴とビーズの首飾り。
金と銀の小さな鈴がジャラジャラと付いていて、見ているだけでテンションが
上がる代物です。

10月に入って、KREVAとイナズマ戦隊のライブに行ってきました。
KREVAのライブは、バンドなしのDJ3人とうい珍しいスタイル。
KREVAの格好良さは日本人離れしとりました。

イナ戦は1曲目からぶっっちぎりに楽しすぎて、参った!!!!
2曲目あたりで、このまま飛ばしていたら倒れる・・・と思い、途中でドリンクバーへ。
命の水を手にして、最後まで楽しみました☆
ライブ終わりには久々の筋肉痛の予感・・・予感は的中し、珍しく翌日から全身筋肉痛に。
(最近は通常、筋肉痛は二日後にきます。残念ながら老化現象です。)
筋肉痛は4日も続きました。足は痛いけど、久々に大ハッスルで、汗も老廃物も、日々の小さなストレスも出るだけ出てスッキリ〜!!!
イナ戦ライブには、体も心もスッキリ発散&解放させる力があるようです。

[PR]
by rire-rire | 2009-10-14 21:41 | イベント