人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展 chocotto

グループ展 chocotto_e0067119_17382214.jpg
今週の日曜日『チクチク日和』でもお馴染みののら*さん
グループ展を開催されます。会場はminetteさん
のら*さんのあみぐるみの他にも素敵な作家さんが3組、
洋服・布小物・アクセサリー・編み小物などが出品されます。
どんな会場の雰囲気になるのか楽しみです♪

今日はのら*さんにバッタリ遭遇しました。
ご近所ですが、普段出掛けない時間帯に遭遇したのでビックリ。
グループ展も近いし、なんとなく顔を思い浮かべる機会が多かったので引き合わされたのかも^^


++++++++++++++++++++++
chocotto〜ちょこっと〜
10月25日(日) 10:00〜17:00
minette  岡山市北区横井上1665
+++++++++++++++++++++++

大阪でのChicago Poodleライブへ行ってきました。
ワンマンだったので、聴きたかった曲もじっくり堪能できました♪
久々の県外での遠征ライブ、楽しかった〜!!!!
ナビの調子が悪いので、練りに練ったプランと、地図を片手に出掛けます。
不思議とナビに頼っていた時期よりも、すんなり目的地に着くことができるんです。
一度間違った道は、覚えますからね〜。
人間、文明に頼りすぎると退化するということですか・・・

今週の初めには、クレイジーケンバンドのライブに初参戦してきました。
じっくり曲を聴いたことはなかったけど、ラジオで聞く『ガールフレンド』という曲が凄く好きで
バンド人数も多そうだし、きっと楽しいに違いない・・・と思って。
いやいや、素晴らしく楽しかったです。
セットが見たことないくらいキラキラしていて豪華で、見とれるほどキレイでした。
ライブ時間が長かった〜3時間・・・嬉しいけど、計算外で最後は足にきました。
コーラスもバンドも厚みがあって見応えたっぷり!!!
ザッツ エンターテイメントって感じでした☆☆☆

by rire-rire | 2009-10-22 17:33 | イベント