『チクチク日和』プレゼント企画

e0067119_1656477.jpg
12月1&2日の『チクチク日和』ではクリスマスプレゼント企画を実施します。
作家のみなさんにもプレゼント企画への参加をお願いしています。
お楽しみに〜☆

Rire et Rireもプレゼントの準備をしていますよ。
今回のDM撮影に使用した、鈴とビーズの首飾りを使って
オーナメントをつくりました。
USAの古い首飾り。そのままでも充分素敵たったのですが、
DM撮影という大役を終え華奢で可愛らしいオーナメントに生まれ変わりました。
(プレゼント企画については随時発表していきます☆)


SCOOBIE DOのライブに行ってきました。
毎回、絶叫マシンに乗ったような興奮とスリルと達成感をくれる彼らのライブは楽しくて仕方ない☆
ライブパフォーマンスがとにかくいいんだな〜。
煽り上手で、誰よりも楽しまないと損な気分になる。
異常な盛り上がりっぷりに「チケット代の何倍も楽しみやがって」と、会場全体突っ込まれました。

会場限定販売のライブDVDを購入して帰宅。
見ると・・・ヤバし〜〜〜。ライブの熱気がそのままで日常生活に支障をきたしそうです。
DVDの注意書きにこんな一文が↓
●このライブ映像にはあなたの社会生活に悪影響をおよぼす恐れのあるMC、表情、パフォーマンスが
 含まれております。必ず人間を辞める覚悟でご覧下さい。・・・と(笑) あながち間違ってないな。

SCOOBIE DOのコヤマ氏はプロレスファン。
なので、ライブ中もちょいちょいプロレス的なパフォーマンスが出てきます。
SCOOBIE DOのお約束のポーズを見るとスタンハンセンを彷彿とさせるので、
ライブ中、たまにハンセンに思いを馳せたりもしてしまいす。
オリジナルタオルがチャンピオンベルト風のデザイン。肩に掛けたり腰に巻くとテンション上がります♪

チャンピオンベルトといえば、先日m-polishさんに尾道案内をしてもらった時に、
商店街のショーウィンドーにアントニオ猪木氏のパネルとIWGPのチャンピオンベルトが飾られていて
「なぜ、ここにIWGPのベルトが・・・」と、とても謎でした。

尾道、とってもよかったです。岡山からも近いのでドライブがてらまた行ってみたいな〜。

[PR]
by rire-rire | 2009-11-04 17:05 | イベント