『チクチク日和』クリスマスプレゼント☆

12/1&2の『チクチク日和』〜Special Christmas!〜では、
お買い物くださった方へ、抽選でクリスマスプレゼントいたします!!!!
作家さんからの素敵なクリスマスプレゼントを『チクチク日和』までに少しずつご紹介していきます。

e0067119_13275992.jpg
Bijoux Ornament
ワイヤーにビーズを通しながら作ったクリスマスリースのブローチです。
コートやジャケットの襟などに着けて頂き、クリスマスのワクワク気分を楽しんで
いただければと思います。
当日はいろんなお色のリースブローチをご用意しておりますが、
その中でも特にお気に入りのクリスマスカラーとゴールドの2点をプレゼントさせていただきます。



e0067119_13282142.jpg
cocoro+
クリスマスを迎えるお部屋の片隅に、置いていただけるとうれしいです。


e0067119_13191454.jpg
e0067119_13192511.jpg
haru
出店するお菓子の組合せになります♪   写真は組合せの1つです。
「クリスマスに楽しいおやつ時間が過ごせますように・・・」



e0067119_13194465.jpg
ウッドギア
紙と木のねんどをつかった、雪だるまとクリスマスツリーの置物のセットです。
木のねんどは初挑戦!これも廃材利用のアイデアですね。
ウッドギアからささやかなクリスマスプレゼントです。



作家さんからのプレゼントは集計途中ですが、
かなり当選確率の高いプレゼント数になりそうです。
Rire et Rireからも、先日ご紹介した小さな鈴のオーナメントなど50点程
準備する予定です。お楽しみに〜☆


今週の『アメトーーク』〜人見知り芸人〜面白かった!!!!
人見知り芸人のあとに見るアンタッチャブルは、破壊力バツグンで最高☆

[PR]
by rire-rire | 2009-11-21 13:33 | イベント