『チクチク日和』クリスマスプレゼント☆

作家さんからの素敵なクリスマスプレゼントを『チクチク日和』までに少しずつご紹介していきます。


e0067119_1559221.jpg
i-ro
クリスマスプレゼントということで、クリスマスサブレをご用意させてもらう予定です。
どんな感じかは、当日のお楽しみにして下さいね。(写真はイメージです)


e0067119_15592259.jpg
Citron*
今回はCitron*最後の参加となります。  感謝の気持ちを込めて…
クリスマスプレゼント用にはかわいい型抜きクッキーやプチカップケーキをご用意させていただきます。


e0067119_15594283.jpg
mamu
ビー玉で 出来た 小さな雪だるまです。
何処に置いても 決して邪魔にはなりません^^ ツリーの足元に ちょこんと飾ってください♪


e0067119_160012.jpg
e0067119_1601036.jpg
Hanna
・黒水玉のポットマット&コースター
ふんわりキルト芯を挟んでいます。マグカップにも、焼き物のカップにも合うと思います。
あたたかなお茶時間にどうぞ♪
・巾着
小物を入れるのにどうぞ。 バテンレースを縁取るように、ハンドステッチを入れています。


e0067119_1603186.jpg
clover*
街のイルミネーションに心躍る季節ですね!
沢山の皆様の笑顔に合えます様に♪ 『メリークリスマス!!』


e0067119_1604758.jpg
作作堂
作作堂が「チクチク日和」に参加させていただくようになって、2回目のクリスマスを迎えます。
たくさんの方々に作品を見ていただける機会を得ることができ、本当にありがたく、幸せに思います。
感謝の気持ちを込めて、ささやかですが、やさしい手触りのカシミアニットやウール、コットンなどの素材を使ったシュシュ 、ラリエット、ヘアゴム、ポーチをプレゼントさせていただきたいと思います。
気に入っていただければ幸いです。

[PR]
by rire-rire | 2009-11-26 16:03 | イベント