『チクチク日和』~vol.24~終了しました。

今年最後の『チクチク日和』〜Special Christmas!〜終了いたしました。
両日ともに、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

抽選で当たるクリスマスプレゼントは、作家さんのご協力により163個ものプレゼントを
準備することができました。
焼き菓子や、アクセサリー・コサージュ・箸置き・マグカップ・バッグ・ポーチなどなど、
プレゼントの種類も盛りだくさん!!!
あたりくじを引かれた、たくさんの方の喜ばれる姿を拝見でき、とても温かな気持ちになりました☆

さてさて、恒例の『チクチク日和』ベストショットのコーナーです。
素敵作品のベストショット、どうぞご堪能あれ〜。

e0067119_21475596.jpg
e0067119_2148950.jpg
今回初参加の華鶴さん。機械のように精密に編まれた美しいレース編みです。

e0067119_21485511.jpg
今回は、teteさんの作品を家族分購入されるお客様が多数いらっしゃいました。

e0067119_21541278.jpg
e0067119_2154235.jpg
e0067119_21543576.jpg
e0067119_2154499.jpg
cocoro+さんも今回が初参加です。繊細な刺繍が凛として素敵でした。

e0067119_2155332.jpg
e0067119_21554487.jpg
kiyo'sさんも初参加です。水玉の作品がとても印象的。
先月 teteさんとの二人展の時に購入した水玉のマグカップを、今回もうひとつ購入しました。
陶器は気に入ると、「もしもこれが割れてしまったら・・・」と考えると、どうしても同じ物を手元に置いておきたくなるんです・・・

e0067119_21565188.jpg
e0067119_2157359.jpg
Bonne nuitさんのリースは、クリスマス気分を存分に盛り上げてくれました☆

e0067119_21572140.jpg
e0067119_21573149.jpg
毎年人気の、オカベマキコさんのガラスオーナメント付きのツリー。
サイズが小さめで、飾る場所を選ばないので、お気に入りの場所にディスプレイできるのがいいんです☆
オーナメントも、一つ一つ表情が違うので、ず〜と眺めていたくなります。

今日はここまで・・・続きはまた明日♪

[PR]
by rire-rire | 2009-12-03 21:59 | イベント