ハンドメイド展のご案内

e0067119_1971071.jpg
『チクチク日和』でもお馴染みの、作作堂さんが二人展を開催されます。
〜クリスマスのおくりもの展〜という素敵なイベントタイトル☆
アクセサリーから編み物、バッグまで様々なジャンルを手掛けられる
作家さんです。(写真は12/1&2『チクチク日和』での作品です)

++++++++++++++++++++++
クリスマスのおくりもの展
12/10(木)〜12/13(日)
10:00〜17:00
カフェギャラリー ちょっといん
(岡山市中区国府市場 Books AKIBA隣)
++++++++++++++++++++++



随分前になりますが、Radio MOMO主催のライブに行ってきました。
SoFFeお目当てで。
イベントライブだったのであんまり曲数は期待してなかったけど、
Newアルバムからの曲も聴けて大満足!!!
やっぱり、SoFFeエエわぁ♪ YoYoの声に癒されました。

堂島孝平ライブ(IN大阪)にも行ってきました。
久しぶりだったので、初めは少しぼんやりしましたが、
何度も聴いている曲が全く違うアレンジで演奏されると、大興奮!!!
やっぱりミュージシャンは凄い!!! と、あらためて尊敬。

ちょっと時間が出来たので、ここ数日はDVD観まくりです。
久々にレンタルショップに行ってみると、海外ドラマがたくさんリリースされていていました。
どれから見るか悩むところですが、ひとまず『24 シーズン7』を見終えました。
次は『HEROES』かな。

大好きな麻生久美子さん出演の映画DVDが3本リリースされています。
まずは『インスタント沼』から。
スゴ〜〜〜〜ク良かったです。好きな感じです。衣装も可愛い。
ハマりにハマった『時効警察』の監督さんだったので、隅からスミまで面白くて、
何度も繰り返し見ました。
とくに冒頭がスキ☆
あ〜また見たくなってきたな。 しおしおミロ・・・

『ウルトラミラクルラブストーリー』も見ましたよ。
ちょっと不思議な話でした。
残すは『おと な り』。 近々見ます!!!

[PR]
by rire-rire | 2009-12-07 19:08 | イベント