人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド展のご案内



『チクチク日和』でも、お馴染みの作家さんらがグループ展を開催されます。
個性豊かな8組の作家さん♪
その場で選んだガラスパーツでのアクセサリー製作や、
コラボレーション企画などなど・・・楽しい空間が広がりそうです。

++++++++++++++++++++++
スキカッ展〜8marbles〜
2010年3月26日(金)・27日(土)
10:00〜17:00
内田屋 岡山市中区江崎491-3
++++++++++++++++++++++



高松で開催されたライブサーキットに参戦してきました。
近隣している数カ所あるライブハウスで50組以上のアーティストライブを楽しめるという企画。

発表されたタイムテーブルを見ながら、ライブスケジュールを練って行ったけど、
会場に並ぶ時間&ライブが始まるまでの時間&自動時間と、想像以上に過酷なスケジュール。
忍耐と体力なしでは語れない〜(泣;)。屋外である夏フェス以上に大変だったな。

定員オーバーや時間が重なって見られなかったバンドもあって心残り。
黒猫チェルシー・GOING UNDER GROUND・THE BAWDIES・渡和久(from 風味堂)は
残念ながら見られず。

運良く参加できたのは、鶴・スムルース・YO-KING・THEイナズマ戦隊・ghostnote・さかいゆう計6組。
鶴&イナ戦のライブはやっぱりサイコー!!!! 間違いない!!!!
ずっと気になっていた地元岡山ghostnoteのライブ、今回楽しむことができました。
さかいゆう氏の声は素晴らしくて癒された〜。

高松のライブ会場は、ほどよい大きさで見やすかった。
やっぱりライブ会場は横長でないとな・・・

ともあれ、久々のライブ楽しかった〜!!! 鋭気養った〜!!!!

by rire-rire | 2010-03-23 18:20 | イベント