MINMIさん個展のご案内

e0067119_17335239.jpg
『チクチク日和』でも人気のアクセサリー作家MINMIさん
倉敷天満屋INTERIOR ART SPACE i・Dさんで個展を開催されます。

母の日も近いので、お母さんへのプレゼントを探しに
足を運んでみるのもいいかもしれないですね。

『チクチク日和』で出品されている作品とは、
ひと味違ったMINMI作品を拝見できそうです☆

+++++++++++++++++++++++++++
MINMI COLLECTION
恋するアクセサリー~大人カワイイLadyの素~
2010年4月24日(土)~5月9日(日)
10:00〜19:00
IINTERIOR ART SPACE i・D
倉敷市阿知1丁目7-1 天満屋倉敷店4階
+++++++++++++++++++++++++++


福山で開催された『Tsumugi....』行ってきました〜。
『チクチク日和』で馴染みの作家さんたちの作品も、展示する空間が変わると
ガラッと作品の印象も違って見えて、新たな発見も☆
アットホームな雰囲気の会場で、リラックスして楽しみました〜。

せっかく福山まで足をのばしたので、気になっていた福山城へ。
お城はこぢんまりした印象だったけど、城内展示が興味深かった〜。
特別展示「変わり兜と鎧の美」が開催中で、戦国時代などの兜や甲冑がたくさん展示されてました。
うさぎの耳を真似たような兜もあって「戦で、こんな兜被ってる人がいたら気になって仕方ないな」と、
いらぬ想像力を働かしたり、手仕事の美しさに感心したり、とっても充実した時間を過ごしました。

[PR]
by rire-rire | 2010-04-20 17:37 | イベント