明日、5/18『チクチク日和vol.26』開催

e0067119_1138191.jpg
いよいよ明日、5/18『チクチク日和vol.26』開催します!!!

今回のテーマ〜私のお気に入り〜にちなんで、
My favoriteアイテム“白雪ふきん”をドド〜ンと、たくさん取り揃えました。
Rire et Rireで“白雪ふきん”といえば鹿柄が定番ですが、
今回は様々な柄をご用意しています。

犬・猫・マーガレット・さくらんぼ・メリーゴーランドetc.
色・柄とも方豊富で見ているだけで楽しくなります。

中でもお気に入りは、蝶柄。
北欧を彷彿とさせるデザインが新鮮です。

【白雪ふきん】
従来のふきんにはない吸水性、素早い汚れ落ちが特長。
使い込むほどふんわりやわらかくなり、使っていて気持ちのいいふきんです。
以前の紹介記事はこちら★


e0067119_1140529.jpg
最近のMy favoriteは、なんといっても阿川佐和子さんのエッセイ。
読みやすく、とっても親しみが湧きます。
子供の頃を思い出す懐かしい話、食欲を刺激されるおいしそうな話、
外国での生活など・・・、読んでも読んでも飽き足りません。
“心の友”といっても過言ではないくらいにハマッてます。
おすすめですよ〜♪

[PR]
by rire-rire | 2010-05-17 11:43 | イベント