『チクチク日和vol.26』終了いたしました。

昨日『チクチク日和vol.26』終了いたしました。

今回もたくさんの方に足を運んでいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
ありがとうございました。

午前中はレジに長い列ができ
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

作家さんのMy favoriteで埋め尽くされた会場の
イベントレポートは只今製作中です。
もうしばらくお待ちください。

参加してくださった作家の皆様、素敵な作品をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした☆
[PR]
by rire-rire | 2010-05-19 14:43 | イベント