5/18『チクチク日和』ベストショット〜その2〜

5/18『チクチク日和』
毎度お馴染みのベストショット〜その2〜をご紹介。

e0067119_21254895.jpg
本日はのらさんから。
今の時期にぴったりの、ウエディングくまカップルが初登場!!!
ディスプレイも完璧で雰囲気出てます。小物使いもカワイイ♪

e0067119_21261813.jpg
kiyo'sさんのMy favoriteは、ちいさな陶器。
ギュッとお気に入りが詰まった空間がステキです。

e0067119_21264679.jpg
clover*さんのMy favoriteは、ベビーシューズ。
モノトーンのベビーシューズが可愛くって印象的でした♪

e0067119_21274255.jpg
いつも丁寧な作りが目を惹くHannaさん。
Hannaさんの作るベビーグッズは新鮮でした。

e0067119_2128582.jpg
e0067119_21281330.jpg
e0067119_21282155.jpg
Bonne nuitさんのブースは、どこを切り取っても画になります。
あんまりステキなので、ベストショットが3枚になってしまいました。

e0067119_21283983.jpg
e0067119_21284915.jpg
毎回ディスプレイが楽しみなオカベマキコさん。
今回もチェーンの斜め使いや、本を使ったディスプレイなど、動きがあって見応えありました!!!

続きはまた明日〜。




『チクチク日和』当日の朝、ミョ〜に早く目が覚めてしまったので、
撮りダメしていた『アメトーーク』を見ることに。
〜もっとホリケンほっとけない芸人〜。
面白かったーーー!!! 早朝から笑ったーーーー!!!!
(特にロケ場面)
“ホリケンを見守る芸人たちの図”が微笑ましかっな〜。


ラッシャー木村さんが、亡くなられたそうです。
真剣だけがプロレスじゃない、“楽しいプロレス”を教えてくれました。
どうぞ安らかにお休みください。ありがとうございました。

[PR]
by rire-rire | 2010-05-24 21:30 | イベント