5/18『チクチク日和』ベストショット〜その3〜

5/18『チクチク日和』
毎度お馴染みのベストショット〜その3〜をご紹介。

e0067119_1712932.jpg
本日は、作作堂さんからご紹介。
ビーズをあしらったレースと革の組み合わせに心奪われました♪

e0067119_17123120.jpg
ディスプレイと作品に統一感があって、センスの良さを感じるnm miyuluaさん。
写真を撮ると、アンティークな雰囲気が醸し出されて素敵です。

e0067119_17125483.jpg
木の家がたくさん並んで、小さな町並みのようでカワイイ、
ウッドギアさんの作品。

e0067119_1713102.jpg
懐かしさを感じるアンブレロさんの作品。
透明感のあるカラフルなモチーフはこれからの季節にピッタリで、人気でした。

e0067119_17132848.jpg
カラフルな布使いが上手なマチルダさん。
どの洋服も肌触りが良く、素材選びにもこだわりが伺えます。
娘ちゃんのに合わせて作られている洋服のサイズが、
驚く程大きくなっていてビックリしました。

e0067119_17134852.jpg
今回初参加の recolteさん。手の込んだ編み物作品の数々。
色違いで揃えたくなるような、花や蝶々モチーフの髪飾りが可愛かったです。

e0067119_1714497.jpg
ポケットの裏地や、ちょっとしたレース使いなどに遊びゴコロを感じるAbuuさん。
夏にサラリと着られる洋服が並びました。

続きはまた明日〜。



久々に『ジャイケルマクソン』見ました。
〜人力舎祭り!〜 めちゃくちゃ面白かったーーー!!!
来週から録画して見よう、と心に決めました。

[PR]
by rire-rire | 2010-05-25 17:15 | イベント