5/18『チクチク日和』ベストショット〜その4〜

5/18『チクチク日和』
毎度お馴染みのベストショット〜その4〜をご紹介。
e0067119_1871127.jpg
本日は、PetitBonheurさんからご紹介。
ブランコに乗ったミニヤギ・・・可愛すぎっ!!!!
今回はみつばちヤギが初登場。職人並みの細かな作業に脱帽です。

e0067119_187354.jpg
刺繍小物を中心に出品してくださるcocoro+さん。
アクセサリーパーツにクロスステッチをあしらった作品は、
ぷっくりとしたフォルムが優しい印象です。

e0067119_18837.jpg
白い小引き出しを使った、ディスプレイが素敵だったm-polishさん。
洋服やカゴバッグ、アクセサリーなどなど、様々なアイテムが並びました。
m-polishさんの作品だけで全身コーディネイトできそう。

e0067119_1882363.jpg
今回で2回目の参加となった、Bijoux Ornamentさん。
ヴィンテージパーツなど様々なパーツの組み合わせは、眺めているだけでも楽しくなります。

e0067119_1884431.jpg
春らしい作品でいっぱいだった、Sazanami Do*さん。
イベント中の髪型の変化にビックリ☆

e0067119_189043.jpg
綺麗なクリスタル系のパーツが印象的だったFait mainさん。
ストラップに小さな鈴がついていて、可愛かったな〜。


5/18『チクチク日和』ベストショットも明日で最後。
締めくくりは、みんな大好きお菓子部門です。お楽しみに☆

[PR]
by rire-rire | 2010-05-26 18:10 | イベント