5/18『チクチク日和』ベストショット〜その5〜

5/18『チクチク日和』ベストショット、今日で最後のご紹介となります。

e0067119_18214584.jpg
コアなファンの多い i-roさん。
ほどよい甘さと素材の風味、しっとり&フワフワ、サクサクとした食感〜♪
一度食べたら病みつきになります。

e0067119_18215489.jpg
ラッピングも可愛い huruさんの焼き菓子。
抹茶のクッキー美味しかったです♪

e0067119_1822635.jpg
前回に引き続き、マドレーヌを準備してくださった華鶴さん。
今回はお得なセット販売もありましたよ。たくさんのマドレーヌも夕方にはSOUL'd OUTでした。



『チクチク日和』お菓子部門は、毎回大人気です。
売り切れて買えず、後悔することもしばしば・・・
運良く購入できても、翌日には“もっと買っとけばよかった〜”と、結局後悔するんだな〜。

あ〜、『チクチク』作家さんの焼き菓子食べたいわ〜。
早く次回が来ないかしら・・・

と、いうことで!!!
次回『チクチク日和』は、7/27(火)開催です。
お楽しみに〜☆

[PR]
by rire-rire | 2010-05-27 18:24 | イベント