10/5『チクチク日和』DM撮影

e0067119_173459100.jpg
次回『チクチク日和』は、10月5日(火)に開催します。
テーマは〜物語の中の世界〜。
季節は秋です。読書の秋からヒントを得てテーマを決めてみました。

DM撮影用に、petit bonheurさんにお願いして
テーマに合わせたミヤギ作品を制作していただきました。

モチーフは7人の小人。
それぞれに衣装や表情が違ったり
小さな手にランプやベルを持たしたりと
見れば見るほど細かな仕事で、職人技が随所に光っています。

可愛いミニヤギの小人が主役ですが
色味は少し抑えめで秋らしさを意識してみました。
シュークリームのようなものは、ほおずき。
不思議な森の雰囲気を出すことができたかな。

DM完成は来週の予定です。
ご協力いただいた petit bonheurさん ありがとうございました。


e0067119_17351391.jpg
モンバス行ってきました。初の2日間参戦。
暑かった〜〜〜!!!!! 暑さとの戦い!!!
太陽が高い位置にある時間帯の記憶は2日共まばら。
そんな中でも 1日目のTHE BAWDIESと、2日目のSuperflyは素晴らしかったな〜〜〜。
Base Ball Bearも良かった♪

それにしても、今年のモンバスは暑かった!!!
倒れた人を運ぶ担架が、目の前を何度も通り過ぎて行きました。
猛暑の中で重い担架を運ぶスタッフの方は本当に大変だっただろうな〜。
毎年夏フェスがんなにも暑いなら、秋フェスとか初夏フェスにシフトしていって欲しい。
そのほうが、音楽も集中して楽しめるハズ・・・

今年も、たくさん美味しいもの食べました。
肉うどん・佐世保バーガー・黒焼そば(イカスミ風味で美味)・プルコギ丼・
黒糖ときなこのかき氷(あんこ&白玉のせ)・冷凍ミカン(4コ)etc.
ドリンク無数。
暑さの中で食べる冷凍みかんはサイコー!!! 一瞬、暑さが吹き飛びます。

高松に2日間滞在だったので、一日目は空港近くのホテルに泊まりました。
大浴場の中に薬湯などもあって、随分疲れを取ることができた〜。
2日とも朝5時起き。頑張った!!!

[PR]
by rire-rire | 2010-08-24 17:40 | イベント