『チクチク日和vol.28』いよいよ来週!!!

10/5(火)開催の『チクチク日和』が来週に迫ってきました。
イベント特設ページも充実してきました。

〜物語の中の世界〜という今回のテーマ
作品づくりにおいて「少し難しいかな?」と心配していましたが
作家さんの紹介コメントを読んでいるとそれぞれの個性が
テーマにした物語に表れているようで、とっても興味深い!!!
作家紹介ページを熟読して会場に来られると
『チクチク日和vol.28』さらに楽しめそうです。

10/5(火)『チクチク日和』では、
京都の糸専門店AVRILさんのシュシュキットとミニコーンを販売いたします。
e0067119_10323329.jpg
【AVRILシュシュキット ¥525 糸・ゴム・作り方説明書付】
ハンドメイド初心者さんにも、ぜひトライしていただきたいシュシュキット。
準備する道具も、はさみとクリップ(ゴムを通す時にストッパーとして使います)のみ。
ゆび編みという手法でくさり編みを作って
その穴にゴムを通していくだけの簡単作業!!!

プチプライスで、可愛らしいシュシュが出来上がります。
(作ってプレゼントしてあげると喜ばれそうです。)
糸にたくさんの色が入っているので、意外とお洋服を選びません。
何にでも合うので、出番の多い優秀なシュシュです。
ボリュームたっぷりなので、手首にはめても可愛いし
ピンでとめてコサージュ風にも使えますよ。

e0067119_10243279.jpg
【AVRILミニコーン ¥525】
ラッピングにも便利なミニコーンは、色もテクスチャーも様々。
見ているだけで楽しくなります。
糸によっては、コースターなど小さなものは編めそうです。
★写真の商品は10/5(火)『チクチク日和』から販売いたします。
[PR]
by rire-rire | 2010-09-30 10:33 | イベント