『チクチク日和vol.29』DM撮影

e0067119_14282482.jpg
『チクチク日和vol.29』は、12月7日(火)に開催いたします。
テーマはクリスマス。恒例のプレゼント抽選も企画中です。

今回のDM撮影には、オカベマキコさんの作品をお借りしました。
白いツリーが映えるように、周りの色は抑えめに。
バックはグレーに塗った板を使用してみました。
ムラが出るように塗ったけど写真で見るとわかりにくいですね・・・

「ツリーパーツは青系を中心に」とオカベさんにリクエストしました。
ひんやり凜とした空気が青いガラスパーツから伝わってくるようです。
しんしんと降る雪や、鈴の音が聞こえてきそう。
DM完成は来週あたりになりそうです。



少し前の話になりますが、クレド岡山で開催されたFMおかやま公開ライブに行ってきました。
一日目は雨の中、韓国人シンガーKのライブへ。
想像通りの、素晴らしいライブパフォーマンス。いつか、ちゃんとしたライブにも行ってみたいものです。

二日目は、シカゴプードル。
毎度のことながら、綺麗なハーモニーでした。Newアルバムもついでに購入。


先日は、念願のSCOOBIE DOワンマンライブへ。
毎度のことながら最高のライブパフォーマンス。完全燃焼!!!

記念に缶バッチを購入。
ライブ会場でグッズを買うことはあまりないけど、SCOOBIE DOグッズは別。
なかなかパンチのあるデザイン☆

e0067119_14352689.jpg

[PR]
by rire-rire | 2010-10-18 14:36 | イベント