作作堂さん個展のご案内

e0067119_1758125.jpg
『チクチク日和』でお馴染みの作家さん、作作堂さんが個展を開催されます。
会場は私も大好きなDaisy Store。
作作堂さんは、布や革、ビーズ、フェルトなどさまざまな表情の素材を使用されます。
たくさんの知識と道具を駆使されて作品づくりをされているんだな〜と、いつも感心してしまいます。


++++++++++++++++++++++++++
作作堂 個展
『〜ふかふか〜味 鞄とアクセサリー展』
2010年11月12日(金)〜14日(日)
Daisy Store
岡山県倉敷市水江1379-6
++++++++++++++++++++++++++



マイブームの阿川佐和子さんがトークショーで天満屋に来られるという情報を入手。
招待制だったので「当たりますよ〜に!!!』と念を入れたハガキで応募。
見事、当選したので行ってきました〜〜〜〜。

阿川さんは想像していた通りの雰囲気。小さくて可愛かった〜〜〜☆
私の阿川さんへの想いの丈を綴った手紙を、会場関係者の方に預けて会場を後に。
帰り際、偶然にも阿川さんが目の前を通られてたので握手をしてもらいました。
いや〜〜〜、嬉し♪

[PR]
by rire-rire | 2010-11-08 18:02 | イベント