『チクチク日和』終了しました。

昨日は寒い中、たくさんの方々に『チクチク日和』にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

一年間の感謝の気持ちを込めて、
作家さんと準備したプレゼントは100点以上になりました。
午前中にお並び頂いたお客様、全ての方にプレゼントを手渡すことができ
ホッとしています。
これもご協力くださった作家さんたちのお陰です☆
豪華なプレゼントにビックリされた方もおられるのでは・・・?

一年間『チクチク日和』を応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます。
また来年も楽しい『チクチク日和』を開催できるように頑張ります!!!

作家のみなさま、お疲れさまでした。
どうぞ、ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね〜。

イベントレポートと、ブログ内でのベストショット紹介は制作中です。
もうしばらくお待ちください。

[PR]
by rire-rire | 2010-12-08 19:34 | イベント