人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜

イベントレポートお待たせしています・・・
今回は参加作家さん多数のため写真整理にも気合いが入ります。
やっと、イベントレポのゴールが見えてきました。

今日から数回に分けてベストショットをご紹介していきます。
クリスマスムード ムンムンの会場の雰囲気をお楽しみください。
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_17545194.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_1755499.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_17551896.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_17553069.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_17554053.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_1755501.jpg
『チクチク日和vol.29』ベストショット 〜その1〜_e0067119_1756054.jpg






先日、鶴とスムルースの対バンLIVEに行ってきました。
(本当は9月に観に行く予定だったけど、スムルースヴォーカルの緊急入院によって延期に)

それぞれお客を呼べる2組がなんで対バンなんだろ?と、不思議に思ってたけど
LIVEが終わってみると納得!!!

小さな会場で、真横からライブを観るという貴重な体験できました。
ピンクレディーがCMしてた宝石箱っていうアイスクリームみたいな照明、めちゃ綺麗だった☆

鶴は相変わらず、い〜いバンド♪
演奏・歌唱力・アフロ・お喋り・・・と4拍子揃ってる。
楽しい!楽しすぎるっ!!!
早めに、また岡山来てくれますよほうに(祈)


昨日はイナ戦LIVE参戦してきました。
日々の小さなストレスぜ〜んぶ発散できました!!!
いい汗かいた〜!!!

by rire-rire | 2010-12-13 18:01 | イベント