『チクチク日和vol.31』DM撮影

e0067119_16195090.jpg
5/24(火)開催『チクチク日和vol.31』のDM撮影をしました。
“こんな時期だから眺めて癒されるDMにしたいな〜”と思い
テーマカラーをグリーンに、作品はHannnaさんにお借りしました。
(Hannaさんありがとうございました^^)

今回のテーマは「Smile×Smile〜わたしの笑顔のもと〜」
好きな物に囲まれていると自然と笑顔になるように、
たくさんのお気に入りを詰め込み撮影。

こっそりBonne nuitさんのリースも登場しています。
優しいグリーンのグラデーションが癒されます。

DM完成まで1週間くらいかな。
完成したらまたお知らせいたします。





先日、風味堂ヴォーカル渡さんのライブに行ってきました。
会場は城下公会堂。城下公会堂でのライブは初めてでしたが
カフェの中に椅子が並べられていて、い〜い雰囲気。
照明も音もとても良かったです。じっくり音楽を楽しめる環境でした。

ピアノ弾き語り、参加型のライブ。
コーラス&リズム(拍手)はお客さんまかせで
自分の後方からコーラスが聞こえてくる新しい感覚は、なかなか良かったです。

[PR]
by rire-rire | 2011-04-15 16:20 | イベント