5/24『チクチク日和』まであと少し

e0067119_2239721.jpg
『チクチク日和』開催に向けて雑貨の準備も進めています。

今回のテーマは、Smile×Smile〜わたしの笑顔のもと〜
私の笑顔のもとは、犬&猫(動物全般)とLIVEですね♪
そして最近は、アクセサリーも気分をあげるための大事なアイテムに
なってきました。

アクセサリーを集めるようになって雑貨の趣味も少し変わってきたようです。
今回のイベントでは、今の気分に合った雑貨も並べてみたいと思います。

上の写真はジュエリーケース。とっても繊細な模様でうっとりします。

e0067119_22393938.jpg
こちらは小さな小さな額縁。アクセサリーの指定席に。
そういえば、最近は美術館に行くと絵よりも額縁の模様に夢中になってしまいます。
額縁フェチなのかもしれません・・・


e0067119_22395974.jpg
フレームも素敵なデザインのものをたくさん準備しています。
同じようなデザインの小さめの鏡もありますよ〜。



悩まされていた蕁麻疹。
範囲は少しずつ狭まってきたけれど、寝ていても痒さで目が覚めます。
寝た気がしない・・・早く完治して欲しいな〜〜〜

[PR]
by rire-rire | 2011-05-19 22:44 | イベント