5/24(火)『チクチク日和』開催です!!!

e0067119_19433465.jpg
『チクチク日和』開催がいよいよ今週の火曜日に迫ってきました!!!
お天気が少し心配ですが、しだいに晴れになる予報です。

イベントに向けて新たな商品を準備しました。
もともとは、アクセサリーのディスプレイ用に購入したお皿でしたが
とっても気に入ったので、商品として仕入れることにしました。

一番のお気に入りポイントは、フランスを彷彿とさせるデザイン。
色も真っ白ではないところが馴染みやすくて好きです。
そしてお手頃価格なところもポイント高し!!!
ぜひ『チクチク日和』でチェックしてみてくださいね。



今回の『チクチク日和』は東日本大震災後、はじめての開催となります。
イベントの準備段階では、あまりの被害の大きさに気分も沈みがちになり
思うように作業が進みませんでした。
今回のテーマ「Smile×Smile」はそんな中、決定しました。
大変な時だからこそ、笑顔でこの大災害をみんなの力で乗り越えて行こう。
という思いを込めたテーマです。

震災後、不安な思いをした分
馴染みの作家さんやお客さまにお会いできることがとても楽しみです。
この『チクチク日和vol.31』を通じても
しっかりと復興への支援もしていきたいと思います。

ではでは、5/24みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by rire-rire | 2011-05-22 19:44 | イベント