8/2『チクチク日和』DM撮影

e0067119_15383171.jpg
8/2(火)開催『チクチク日和』DMに使用する写真撮影をしました。

今回は、ガラス作家オカベマキコさんに作品をお借りすることに。
ガラスドームはアーティスティックでとっても素敵!!!
ドームの中に飾られたアクセサリーは、海や空・サンゴなど夏を連想。
深い青をバッグに、ガラスが涼しげな雰囲気です。

8/2『チクチク日和』では、オカベマキコさんの出張アトリエを予定しています。
詳しくは、また後日ご紹介しますね。





6月はLIVE三昧でした。

初旬に堂島孝平LIVEのため泊まりで大阪へ。
初めて行くライブハウスだと思って、しっかり下調べして行ってみたら
去年の夏にも訪れた場所で、自分の記憶力の無さに愕然。。。

久々に聞けた『ルーザー』凄く良かった!!!!
バンドメンバーが替わるとアレンジも違うようで新鮮でした。

ライブ前に食べた心斎橋筋のcocoricoのクレープが激ウマで、
次の日に同じクレープをリピート注文しました。
クレープ生地に生クリーム・カスタード・クッキー生地・3種のベリーがビッシリ入っていて
甘味と酸味のバランスが絶妙で、病みつきになります。
ちょと調べてみたら、ケーキ屋さんが作ってるクレープだから特別美味しいらしい。
なるほどね〜〜〜。
翌日のショッピングも楽しかった☆

中旬には、鶴×イナ戦×フラカンのライブへ。
大好きな鶴とイナ戦を一度に楽しめるなんて幸せすぎ!!
鶴は演奏&トーク&笑い、全てにおいて安定感アリ。
ラストのイナ戦で、日々の鬱憤を吹き飛ばして完全燃焼!!!

6月最後の日曜日は、SOFFet。
GooF骨折、YoYoの発声障害を経て、復帰後初参加のライブとなりました。
久しぶりで、待ちに待ったSOFFetライブ。
も〜〜〜最高でした♪
やっぱりYoYoの声は癒しだし、ピアノテクも素晴らしい!!!
clubでのライブ。アフターパーティーなるものに参加してみたけど
満喫する前に退散することに・・・こりゃ残念。

[PR]
by rire-rire | 2011-06-28 15:41 | イベント