『チクチク日和vol.33』DM写真撮影

e0067119_172317.jpg
10/1(土)開催『チクチク日和vol.33』DMのための写真撮影をしました。
今回は、作作堂さんと petit bonheurさんにご協力頂きました。

テーマは〜かわいいの森〜

細いレース糸にビーズを編み込んで作られた作作堂さんのアクセサリー。
森に落ちている木の実のよう。控えめだけど光にあたるとキラキラと綺麗。
“苔むす石”(ディスプレイ用に作られたそうです)は見ていて癒されます。
“苔むす石”の上に作作堂さんの定番レザーアジサイをちりばめると
かわいいけど、ちょっと不思議な雰囲気の森ができあがりました。

petit bonheurさんには、いつものミニヤギと、新作のロバをお借りしました。
ミニヤギは撮影用に何体かお借りしたのですが、蝶ネクタイや鞄などの
小物に至るまで、細か〜いところまでしっかりと作られていて
相変わらず神業を駆使して作られた作品に脱帽です。

DM出来上がりは来週の予定です。
[PR]
by rire-rire | 2011-08-29 17:03 | イベント