人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チクチク日和vol.33』終了!

『チクチク日和vol.33』終了しました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
作家の皆様、お疲れさまでした。

テーマ〜かわいいの森〜にちなんだ、ハンドメイド作品がたくさん並びました。
秋の森の木の実やきのこ、森に住む動物などなど、いつも以上に楽しい会場となりました。

Petit bonheurさんを講師に迎えた『チクチク日和ワークショップ』。
フレームに〜かわいいの森〜をイメージしコラージュを施すという内容でした。
とても楽しんで制作された様子で、参加者の皆様の力作には驚きました。
(ワークショップの模様は、また後日もう少し詳しくご報告いたしますね)

レポートなど只今、制作中です。今しばらくお待ちください。
by rire-rire | 2011-10-03 19:07 | イベント