『チクチク日和vol.35』DM撮影

e0067119_15104292.jpg
今日は4/14(土)開催『チクチク日和vol.35』のDM撮影をしました。
テーマは〜おいしい時間〜
今回は、のら*さんと petit bonheur sucreさんにDM撮影に
ご協力いただきました。

のら*さんには パティシェのあみぐるみをリクエスト。
出来上がってきたあみぐるみは、小さなくまのパティシェ。
ピンク×白の水玉パンツをはいているトコが、とっても可愛らしい☆
しっかりパティシェ帽もかぶっております。
手に持った泡立て器も手作り。器用で何でも作ってしまう・・・すごいなぁ〜。

petit bonheur sucreさんには定番のヤギクッキーなどをリクエスト。
ヤギクッキーは何枚か用意していただいたのですが、どのヤギのお顔もカワイイ!!
搾り型クッキーもチョコチップクッキーもとっても美味しそうです♪

全体的には4月開催なので春っぽく花をたくさん入れてみたり
今年流行のシャーベットカラーを意識してみました。
とってもsweetな仕上がり♪

ご協力いただいた のら*さん、petit bonheur sucreさん
本当にありがとうございました。

DM完成は来週の予定です。どうぞお楽しみに☆




先日、堂島孝平LIVE in MO:GLA に行ってきました。
岡山で初のバンドライブ!!!
10年近く堂島くんのライブには行ってるけど、岡山でのバンドライブは今回が初!!!

ベストアルバムのツアーだったので、懐かしの曲もたくさん聴けてお腹いっぱい。
お客さんの雰囲気もとってもよくって、みんな楽しそうで嬉しくなった〜。

こまっちゃんのコンディショナーのくだり、面白かったな〜。

キラキラしたライブ、大好きな仲間とベストポジションで大好きな音楽聴けて、
美味しい食事できて、夢のような時間だったな〜。

[PR]
by rire-rire | 2012-03-06 15:13 | イベント