『チクチク日和』フリーペーパー

e0067119_11472616.jpg
『チクチク日和』をより多くの方に楽しんでいただけるように
フリーペーパーを作ってみました。

参加作家さんが一目でわかるようになっていたり
DM撮影の様子、一人の作家さんをじっくり紹介してみたり
Bonne nuitさんに協力していただいた記事など、結構 内容盛りだくさんですよ。

e0067119_11411868.jpg
カシュカシュ献立表の裏面に印刷しています。
カシュカシュレジ横か、外に置いてある看板に設置していますので
ぜひお手にとって見てください。




e0067119_11412917.jpg
大きな透明の袋があったので
「これはっ・・・・」と、思い にゃんこ達の目の前に入り口を開けて置いてみたら
案の定、鈴が入ってきましたよ。猫ってやっぱり面白い♪
ちょっと目を離しているスキに・・・
e0067119_11414694.jpg
鈴がいたはずの袋の中へチャイが!!!

[PR]
by rire-rire | 2012-03-22 11:48 | イベント