『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その1〜

『チクチク日和vol.35』の写真整理してますが、なかなか進まないので
少しずつでもベストショットをご紹介していくことにしました。

ベストショットとは・・・
『チクチク日和』レポート用に撮った写真の中から
ベストショットを決定し(私の独断ですが)ご紹介する恒例コーナーです。


e0067119_2124918.jpg
のら*さん(あみぐるみ)

うさぎのあみぐるみが身につけている帽子やバッグはお手製です。
完璧な作りで帽子まで手作りと聞いて驚愕しました!!!
頭の中で想像したものを、全て立体に編み上げてしまうのでしょうか・・・凄いな〜☆
e0067119_21378.jpg
今回のテーマ〜おいしい時間〜に合わせ
パティシエやおやつの王様的なあみぐるみも出品してくれました。





e0067119_212555.jpg
オカベマキコさん(ガラス雑貨)

テーマに合わせ、フランスの砂糖菓子のような質感・色遊びを意識して作品を作られたそうです。

毎回思いますが、オカベマキコさんのディスプレイは遊び心があって見ていてワクワクします。
今回はパリの洋菓子屋さんの雰囲気のディスプレイ。
e0067119_18211543.jpg
お菓子のパッケージをイメージしたブックマークのラッピング、すごく可愛かったな〜。

e0067119_18215228.jpg
『チクチク日和』初お目見えの携帯イヤホンストラップ(イヤホンジャックとも言うそうです)は
ドロップや、ホイップのような小さなパーツがたくさん付いていました。
これから、どんどん人気が出そうなアイテムです。

[PR]
by rire-rire | 2012-04-20 18:18 | イベント