『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その6〜

e0067119_16215956.jpg
R.niefさん(花雑貨)
あじさいのリースは大ぶりだけど、落ち着いた洗練された色合い。
ガラスの器を使ったディスプレイは光を集めて綺麗でした。
このディスプレイ法は春〜夏にかけてオススメ。ぜひお家でも試していただきたいです☆
e0067119_16221131.jpg
テーマの〜おいしい時間〜に合わせお菓子の焼き型などに花や実をアレンジした作品はアイディアも
素敵で可愛い作品。






e0067119_16184883.jpg
Bijoux Ornamentさん(アクセサリー)
宝石のようなビーズ使いが印象的でした。
ワイヤーを成形しながら作るブローチは制作にとても時間が掛かるのだそう。
その分、作品に温かみや愛着が湧きます。洋服に着けると一気に華やかな雰囲気に!!!
e0067119_16271419.jpg
ブローチは洋服はもちろん、ストールやバッグに着けたりと色々と使える代物。
Bijoux Ornamentさんの作る小さめのブローチはシュシュに付けてもとっても可愛い!!!
いつものシュシュが一気にランクアップです♪
e0067119_16193035.jpg
マグネットで装着できるブレスレット。ブレスレット初心者でも簡単に着けられます。






e0067119_16203938.jpg
hitosajiさん(アクセ・布小物・菓子)
ガーリーだけど落ち着いた雰囲気で大人女子も抵抗なく身につけられるピアスなどのアクセサリー。
e0067119_16204720.jpg
色味は押さえてありますが、フリルが可愛い大きめバッグ。
e0067119_16211374.jpg
hitosajiさんと言えば、シフォンケーキ。
ふっわぁ ふっわぁ でキメが細かく甘さ抑えめでとっても美味しいんです。
種類もたくさんあるので迷います。
今回は、抹茶・レモン×生姜・チョコマーブル・バナナキャラメル・紅茶・バニラの6種類を出品。

[PR]
by rire-rire | 2012-05-01 16:28 | イベント