人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜

『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_1861063.jpg
Artistryさん(キルト・刺繍)
今回のArtistryさんのディスプレイからは、マリー・アントワネットのティータイムをイメージしました。レースやフリル、パールなどの抑えた色味の中にマカロンカラーがよく映えます。
『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_18103139.jpg
色合いが砂糖菓子のようで可愛い〜〜〜。






『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_1872357.jpg
Lis*Lilyさん(子供服・木工etc.)
子供らしいPOPな色や柄が可愛い Lis*Lilyさんの作品。
リバティ×ボーダーのワンピース、とっても素敵です。大人でも着てみたい!!!
リバティのバイアスが効いてますね。
『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_1874057.jpg
今回は、マスキングテープを収納する木工作品も出品されました。







『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_1883564.jpg
an-houseさん(リボン刺繍)
an-houseさんの作品には刺繍の中でもリボン刺繍なるものががあしらわれています。
刺繍糸でのものよりお花の花びらなども立体的でやわらかな印象です。
『チクチク日和vol.35』ベストショット〜その7〜_e0067119_1885639.jpg
〜おいしい時間〜のテーマに合わせマカロンのような作品。中はミラーが付いていています。

by rire-rire | 2012-05-02 14:47