『チクチク日和vol.36』ベストショット〜その6〜

『チクチク日和vol.36』ベストショットをご紹介。

ベストショットとは・・・
『チクチク日和』レポート用に撮った写真の中から
ベストショットを決定し(私の独断ですが)ご紹介する恒例コーナーです。

今回はブースの雰囲気のわかる写真も一緒にUPします。
作家さんたちの素敵なディスプレイの様子もご堪能ください。
e0067119_9432256.jpg

e0067119_943364.jpg
e0067119_943358.jpg
La Vie en Fleurs(花雑貨・アクセサリー)♣初参加
リース以外にも様々なフラワー雑貨を出品されました。
自然と生活に馴染みそうな作品ですね。
e0067119_9432256.jpg

e0067119_945577.jpg
e0067119_9445799.jpg
micu hands (キッズ雑貨etc.)♣初参加
見ているだけで元気が沸いてくるような作品です。
だっこ紐もカラフル☆
e0067119_9432256.jpg

e0067119_9455046.jpg
e0067119_9454898.jpg
Peco(布雑貨・アクセ)♣初参加
ポーチやヘアアクセサリーなどをたくさん出品されました。
ボリュームたっぷりのレースやリボン・タッセル・ボタンなど様々な素材の組み合わせは
とってもガーリーで乙女心をくすぐります。
e0067119_9432256.jpg

レポート&ベストショットは今回でUP終了です。
長々とおつきあいくださりありがとうございました。

次回『チクチク日和vol.37』は12/4(火)開催です。
すでに準備は着々と進んでします。
参加作家さんも多いので、にぎやかなクリスマスイベントになりそうです。
[PR]
by rire-rire | 2012-10-19 09:47 | イベント