『チクチク日和vol.37』DM

e0067119_9524824.jpg
『チクチク日和vol.37』のDM出来上がりました。
テーマは〜Merry Christmas!!!〜
今年もオカベマキコさんのツリーをお借りしました。

今回のメインはアイアンツリー。
ガラスのオーナメントがたくさんぶら下がっていますが
附属のチェーンに通すと全てネックレスとして使用できます。
飾ってもよし!アクセサリーとして身につけるもよし!という
なんとも贅沢なツリーなんです。

左のツリー2つはオカベマキコさん定番ツリーです。

まあるいガラス玉は大きなツリーでしたらオーナメントとしても使えそうですし
普段は吊して鑑賞するのもいいですね。

右上のピンクと黄色のガラスはサンキャッチャー。
これは以前『チクチク日和』で購入したもので、我が家で飾ってます。

今回のDMにはアンティークなキャンドルスタンドを
どうしても入れたかったので、広範囲なスペースの構図にかなり手こずりました。
昨日DMの印刷が上がってきたのですが、冬の凜とした空気感が感じられて
クリスマスカードとしてもなかなか良いモノが出来上がった気がします。
暗めの写真は刷り上がりによって印象が変わるので刷り上がりを確認する時は緊張します。


カシュカシュなどでお配りしていますので、どうぞ手に取ってみてくださいね。

ちなみに・・・
あまり目立ちませんが撮影時に机に敷いた布は、祖母の形見にもらった大判のストール。
形見を身につけていると、祖母を身近に感じられて安心します。
出掛ける時に身につけると「おばあちゃん、一緒に出掛けるよ〜」という気分になります。
形見って良いモノだな〜と、最近しみじみ感じるようになりました。

[PR]
by rire-rire | 2012-10-30 09:54 | イベント