『チクチク日和vol.38』DM撮影

e0067119_21263243.jpg
3/26(火)開催『チクチク日和vol.38』用のDM撮影をしました。
テーマは 〜Spring has come. 春が来た!〜。

作品は、ミニやぎでお馴染み PETIT BONHEURさんにお願いしました。
春らしい・・・をキーワードに完成した みつばちヤギと ちょうちょヤギ。
色々と試作を重ねてくれたり、リクエストした色に変更してくれたりと
丁寧に時間をかけ素敵な作品を仕上げてくれました♪

当初は生花を使う予定でしたが、PETIT BONHEURさんの作品を
見ているうちに、昨年の春『チクチク日和』で自分用に購入していた
Bonne nuitさんのリースがピッタリ合う!!! と閃き、
黄色い小花が可愛い写真のリースを使わせていただきました。
このリース、葉っぱやモス(苔)が もふもふしていて触っていると癒されるんです。

今回のポイントは、白×黄色×黄緑とテーマカラーを設定したこと。
ポップな雰囲気がでるようにしてみましたよ☆
DMは来週中には出来上がる予定です。楽しみだな〜。
[PR]
by rire-rire | 2013-02-12 21:28 | イベント