『チクチク日和vol.41』終了いたしました。

e0067119_18243153.jpg
イベント当日の午前中は雪がちらついていました。
オープン前に並ばれたお客さま お風邪などひかれてないでしょうか・・・
とても寒い中、ご来場いただき本当にありがとうございました。
参加作家さま、お疲れさまでした。

バレンタインデーということで会場の雰囲気も甘くしたいな〜と思い
ポンポンフラワーをたくさん作ってで会場内を飾り付けしてみました。
(Bonne nuitさんもお手伝いいただきました。ありがとう♪)

e0067119_1825977.jpg
e0067119_18244962.jpg
お菓子作家の petit bonheur sucreさん、イーロさん
テーマの〜Sweet Valentine's Day〜にあわせて
チョコレートを使ったお菓子をたくさん準備してくださいました。
いつものお菓子ブースとは違った雰囲気!

チョコ好きの私は大興奮!!!
『チクチク日和』作家さんのお菓子は本当に美味しいんですよ☆
感動する美味しさがあるんですよね〜〜〜(あ、、また興奮してきました)

ブログとHPでのレポート準備中です。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by rire-rire | 2014-02-13 18:26 | イベント