『チクチク日和vol.49』DM撮影

e0067119_11322305.jpg

2/16開催『チクチク日和』のDM撮影を終えました。

今回のテーマは~気まぐれネコ~


ネコ好きさん集まれ~~~~~~!!!!ですよ。

(ネコ好きさん以外にも喜んでいただけるようなお楽しみ企画を計画中)


DM撮影撮影の協力は、あみぐるみ作家 のら*さんにお願いしました。

年末年始の慌ただしい中、お願いしてしまったのですが快く引き受けていただき感謝です♪


かなりざっくりとしたリクエストにもかかわらず、とっても素敵な作品に仕上げてくれました。

三毛っぽい子と茶トラです。

(茶トラは写真ではわかりずらいのですが、トラ模様がうっすら入ってるんですよ)


e0067119_11334880.jpg

こちら正面から。安定の可愛さです♡

着用しているニットベストもニットキャップも、もちろん手編み♡



e0067119_11343053.jpg

この横向きの可愛さったら、なんでしょう!!!


e0067119_11341044.jpg

ひっくり返してみてビックリ!!!

ちゃんと肉球までついております。



只今、印刷待ち。来週には出来上がる予定です。

カシュカシュやお気に入りのお店などに置かせていただきますので

見かけられた際にはぜひお手に取ってみてくださいね。





[PR]
by rire-rire | 2016-01-14 11:47 | イベント